すべて / 記事一覧
-

LINE Fukuokaの“はたらく”を体感する1日。「採用の日」を開催しました!
-

「ベンチャーからLINE Fukuokaへ」クリエイティブ室のわたしがやっていること
-

「福岡スゲェって言わせたい!」IT支援室のわたしがやっていること
-

「福岡からグローバルの業務効率化を」Global Operation室のわたしがやっていること
-

「『機能観点』だけでなく、『非機能観点』の改善まで提案する」QA室のわたしがやっていること
-

[LINE Smart City]LINEでいじめ相談窓口、福岡市で始まります!
-

「クリエイターを応援するための『審査』でありたい」Review&Sales室でわたしがやっていること
-

「LINEサービスとユーザーをつなぐ」Customer Care室のわたしがやっていること
-

「人とお金の距離を身近に」Fintech Operation室のわたしがやっていること